『Gather』では、芸能人に関するNEWSをまとめています。 【アイドル・スポーツ選手・俳優・女優・政治家・役者・歌手】に関する情報をご紹介。 話題のエンタメ情報をいち早くお届けする為に、最新情報を常にチェックして更新していますので エンタメ・ゴシップ好きな方にはオススメ。 芸能人・有名人のニュースが大好きな方はご覧ください♪ 人気の芸能人が薬物で捕まったり、不倫をしたりとマイナスなニュースから 結婚や社会貢献などの嬉しいニュースなど幅広くピックアップして 今が旬な話題を皆さんにお届けします。 ぜひ、ご覧ください。

人気の記事ランキング

a
b
c

川島なお美さん、船越英一郎さんと過去交際ありと松居一代認める

先日、胆管がんのため亡くなった女優の川島なお美さん 多くの人に若い死を惜しまれていますが、その中でタレントの松居一代さんが夫で俳優の船越英一郎さんが以前に川島なお美さんと交際していたことを公言しました。 もともとネット上・・・

話題!賛否両論!ワンピース歌舞伎とは!?

賛否両論で話題になっているのが、歌舞伎俳優の四代目市川猿之助さんが脚本・演出・主演する人気マンガ「ONE PIECE」が原作の歌舞伎「スーパー歌舞伎2(セカンド)ワンピース」の公演が7日にスタートしました。 1回の公演が・・・

ササササササササササ中って何!?!?ww

ササササササササササ中 と、いう言葉を聞いたことありますか? いったいなんなんだ? と、思いますよね。 この呪文のような「ササササササササササ中」というのは 今注目されている伊勢市のお菓子だそうです。 サササササササササ・・・

世界ブランド番付決定!!

米調査・コンサル会社のインターブランドが、世界的企業の2015年版ブランド番付けを発表しました。 世界ブランド番付ランキング 1位 アップル社 2位 グーグル社 3位 コカ・コーラ社 4位 マイクロ・ソフト社 5位 IB・・・

「学校へ行こう!」が7年ぶりに復活!11月3日に放送!!

デビュー20周年を迎えるジャニーズグループのV6が出演していたバラエティ番組「学校へ行こう」が特別番組で復活したことが分かりました。 同番組は1997年の10月から放送されて約11年放送された人気番組でした。 放送終了か・・・

歌手のMay.Jは何故嫌われるのか?めちゃイケの放送とは?性格とは?

歌手のMay.Jさん。 彼女は何かと世間から叩かれやすい女性芸能人です。 何故世間は彼女を叩くのでしょうか。 May.Jさんプロフィール 1988年6月20日生まれ 東京都出身の27歳 2006年にキューンレコードにより・・・

韓国で大ヒットした映画『あやしい彼女』を多部未華子がリメイク版ヒロインに!

韓国で大ヒットを記録した映画『怪しい彼女』は日本で多部未華子さんが主演でリメイクすることが分かりました。 本作は73歳のおばあちゃんが突然に若返り、失われた青春を取り戻すというコメディ作品となっています。 おばあちゃん役・・・

杏,夫の東出と挙式!結婚式場は都内の愛宕神社二人の馴れ初めやプロフィール紹介

今年の元旦に入籍をした俳優の東出昌大さんと女優の杏さん夫妻が大安日の4日に東京の愛宕神社で挙式されました。 関係者たちの話によると、東出さんははかま姿、杏さんは白むす姿で登場。 杏の父親の渡辺謙さんや妻の妻の女優、南果歩・・・

爆笑問題田中と山口もえ結婚!!子供との関係やお互いの離婚の理由とは!?

今月の4日に爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが、入籍いたしました。 二人は二年半の交際の末、山口もえさんの子供の問題などを経て,みごとゴールインしたというわけです。 山口もえさんの報告コメントでは 「お付き・・・

福山雅治結婚!?ショックを受けるファン続出!!気になる相手の吹石一恵さんとは!?

ある人結婚が、日本中の話題となりました。 9月28日に歌手で俳優で「抱かれたい男性芸能人」で伝統入りの男、福山雅治さん(46歳)が、以前から熱愛が報道されていた吹石一恵さん(33歳)と入籍いたしました。 福山さんの彼女と・・・

ReturnTop
index